ハマりまくり♡ | Magical Fortune.

Magical Fortune.

メモリーオイル、姓名判断鑑定、九星気学、開運行動などについてお伝えします♡

神社仏閣が好きなので、神社仏閣でのことなどもお伝えしていきます☆


先日、ハマっている人のことを書きましたニコニコ



NIZIUは見ない日はないですよね音譜
頭の中で【Step and a step】が流れてます音譜







もう一つハマったのが、10月中頃に見た【鬼滅の刃】
旅行中、ハマってなかなか温泉に行けなかったぐらい(笑)







旅行から帰って最初から見て更にハマりお願い
先日、映画も観てきました









鬼滅の刃のアニメ自体にもハマったんですが…







中でも【禰豆子ちゃぁぁぁぁ〜ん】で大人気のキャラ
我妻善逸にハマリ♡
更には我妻善逸の声優【下野紘】さんにハマってます♡






アニメの中の我妻善逸はかなりキャラが濃い(笑)








いざという時のカッコよさキラキラ










この瞬間たまらなく好き♡









下野紘さんのこの笑顔と、声、キャラにハマりまくっていて照れ








毎晩寝る前にYouTubeで下野紘さんを見てから、聴いてから寝てるほど照れ








声優界でも人気者でいじられキャラであり愛されキャラの、可愛らしい下野紘さんがツボ♡








40歳とは思えない程、素敵な下野紘さんにどっぷりハマってます♡







鬼滅の刃は皆さん見てますか?
どのキャラ、柱が好きですか?






またもう一度、映画を観に行きたいなぁと思っています照れ





もし、実写化されたら…
鬼舞辻無惨はGACKTさんてあって欲しいキラキラ
もう、YouTubeで見たGACKTさんは、間違いなく
リアル鬼舞辻無惨キラキラ