深川お化け縁日2024春の陣にて、ライブボディペイント&舞踏コラボパフォーマンス | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

 

 

 

2024年5月5日(日)、深川お化け縁日2024春の陣 にて、舞踏芸人ソらと晴れ女さんとライブボディペイント&舞踏のコラボパフォーマンスを行って参りました。

 

 

↑絶賛ライブボディペイント中

 

 

今回はフィリピンの吸血鬼Aswangをベースに創作した妖怪がテーマ。

顔がメチャメチャ迫力ある上に、掌に不気味な目玉が👁

 

 

 

 

 

 

ペイントの後はソらと晴れ女さんの大迫力の舞踏ショー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人形を使って猟奇性を表現🩸

目力凄い👁️大迫力のパフォーマンスに圧倒されました‼️

実は、今回のテーマはソらと晴れ女さんが推す、あるお方にインスパイアされて誕生した妖怪なのです(わかる人にはわかる⁉️

 

 

撮影会やグリーティングでは、個性溢れる妖怪の皆様と記念撮影させて頂きました📸

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスを観て下さったお客様、大変お世話になりましたスタッフの皆様、そして絡んで下さった出展者様、出演者様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのパフォーマンス、6/2(日)開催の第29回深川美楽市で再演します!ぜひ観に来てくださいね♪

 


 

 

 

お知らせ

 

 

芸術家やアーティストにインタビューするYouTube番組 ラフらぼ!に出演させて頂きました。

 

 

 

ボディペインターになったきっかけや、深川で行っているライブボディペイント作品の紹介など、いろんなお話をしていますのでぜひご視聴ください♪

 

 

Mayura

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Bodypainter Mayura 

★WEB SITE

https://fantasy-bodyart.wixsite.com/mayura

★WEB SHOP

https://fantasy-bodyart.stores.jp

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆