ZOZOPARK スポーツフェスタVol.8でボディペイント体験♪ | Mayura's Face & Body Art

Mayura's Face & Body Art

ボディペインター・マユラのブログ

 

 

 

 

 

2024年5月11日、ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA にて開催されたスポーツフェスタVol.8でボディペイント体験を実施してきました🎨

 

来場されたお子様、そしてスタッフの皆様に人気のワンポイントデザインを施し、会場を華やかに盛り上げました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

強風でテントが使えなかったり、物が吹き飛ばされたりちょっと大変でしたが😅 足元の人工芝がフカフカで気持ち良かったですグリーンハーツ

 

 

↑ボディペイント体験ブースはこんな感じでした🎨

 

 

 

 

 

バスケットボールをリクエストされたお子様、この後バスケの試合の応援に行かれるとのことで、ペイントを施して応援に行けるのをとても喜んで下さいましたバスケ

ペイントしたお子様の沢山の笑顔が見れて嬉しかったです!

 

 

ZOZOPARK初出店でしたが、楽しかったのでまた機会がありましたら伺いたいです☺️

ペイントして下さったお客様、大変お世話になりましたスタッフの皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

芸術家やアーティストにインタビューするYouTube番組 ラフらぼ!に出演させて頂きました。

 

 

 

 

ボディペインターになったきっかけや、深川で行っているライブボディペイント作品の紹介など、いろんなお話をしていますのでぜひご視聴ください♪

 

 

Mayura

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

Bodypainter Mayura 

★WEB SITE

https://fantasy-bodyart.wixsite.com/mayura

★WEB SHOP

https://fantasy-bodyart.stores.jp

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆