朝からDo you..? | あおぞらぺだる

あおぞらぺだる

嵐サンの『アオゾラペダル』がずっと好き♩
みんな好きだけど相葉君にハート撃ち抜かれてます!この先も変わらないだろう‥

朝から happy❣️

アルバム This is 嵐 のリード曲
Do you.? のMVお披露目❣️

ワチャワチャさん
いつもと変わらず楽しそう💕


アレレ❓


貴族様います❓

気品に満ちた高貴で麗しい容姿をお持ちの10等身美男子様が、楽しそうに4人のお友達と戯れてましたが・・・

あ〜早くお目にかかりたい❣️
コッチはお披露目土曜日ですか?



今日頑張れば明日から
嵐ざんまい💙❤️💚💛💜
パーティが、始まるよ

だから今日も、頑張れる
楽しみがあれば力が湧いてくる
さぁ重たい体を持ちあげて頑張ろう




まずは顔洗ってお着替えします💦





では今日も嵐さんが幸せでありますように
ファンも幸せでありますように