さっくん発見 | あおぞらぺだる

あおぞらぺだる

嵐サンの『アオゾラペダル』がずっと好き♩
みんな好きだけど相葉君にハート撃ち抜かれてます!この先も変わらないだろう‥


こんばんはです
チェルルです😊



昨日から国立嵐活始めました❤️

今までの国立に立つ嵐さんを見返して2020嵐フェスに備えるという個人的活動です😊



やっとAROUND ASIA 2008見終わりました
この調子だと間に合わないね💦



そして
最後に衝撃発見!
ジュニアボーイズに〝佐久間大介〟の名が・・
Snow Manのだよね(同姓同名でなければ💦)
映像確認出来てないのだけど
ジュニア歴長いんだね
えらい‼︎ちいさなうちから頑張って👏


ちょいちょいDVDに写ってるジュニアを発掘するのもお楽しみの1つです



この間のSnow Man のライブ配信見たけど
みんな今まで諦めずに頑張って来てやっと報われデビューライブ出来た嬉し涙には感動しました🥺
そして皆んなジャニーさんに感謝しててきっと天国で喜んでるなと思いました
お客さんが入ってればもっともっと盛り上がってお祝い出来ただろうにでも次の機会があるから頑張って👍





話は逸れましたが
嵐さんはとにかく若い‼︎
元気いっぱいです
そして国立は広く開放感に溢れてます
楽しそう、笑顔だらけです
ガムシャラに歌ってます



さて明日は5×10かな




○iktok上がってますね
チョコレートの🍫
分かりますか?
私どうなってるのかパパルプンテ?
なんですけど?

もう一度寝る前に見て見なくちゃ💦



ニノのくつ下🧦5年には参りました
交互にしても5年も持たないよね
ゴムが伸びちゃうよ
そして先が真っ直ぐになっちゃうのね

スーパースターなんだから
お洒落な新しいのを買ってあげて下さい

もしくはメンバーからの今度の誕プレはくつ下に決まりですね



さて
寝ます
もう連日睡眠不足で目の下がたるんできてます
(睡眠不足のせいだけではありませんが💦)

では
おやすみなさいませ🌙