国立嵐見たくて | あおぞらぺだる

あおぞらぺだる

嵐サンの『アオゾラペダル』がずっと好き♩
みんな好きだけど相葉君にハート撃ち抜かれてます!この先も変わらないだろう‥

どうも😊
朝から花火やら風船やらが
トップニュースになってますね🎇🎈🎇🎈🎇🎈


マスコミがすぐ飛び付いて来ますが
迷惑かけてしまったのも事実である以上
1/300万のファンとして微々ですが
お詫び申し上げます 
m(_ _)m  ゴメンなさい



しかし皆んな優しくて
野球は雨で中断するのには慣れてるから
嵐で中断は当たり前なんて言って下さって
微笑んで下さってるのが嬉しくて
コレも日頃の嵐さんの人格の賜物だと思います
ホント日本人バンザイ🙌



国立国立と世の中が騒ぐものだから
国立嵐が見たくなり
アラフェス2020に先立ちまして
見始めました


AROUND ASIA 2008 から11月3日に間に合うように見て行こうと思ってます


もう若い、お肌スベスベ、薄い身体で細い、可愛い💕飛び回ってる🎶


   

相葉くんのロン毛クルクルパーマが汗で濡れててもうどないしてくれるねん、好きだわ❣️





何を隠そうコノ国立の
Step and GoをDVDで見て
私が嵐に落ちたのです
こんな仲良しのグループがあるのか⁉️
見てる側に仲良しが伝わって来て
嬉しくてずっとずっと
寝ても覚めても見てました



懐かしいな
初めての国立で
お客さんもも幸せそうです
こちらもお裾分け頂いてウキウキ💕
皆んな幸せです




という事で



一生懸命見ま〜す😍