寒くなりましたね、西日本や北陸では昨日は雪も降っていたみたいで雪の結晶

一気に冬感が増しましたね!羽根布団もそろそろ出すかな~ふんわりウイングな今日この頃です。

 

先日食べた雪見だいふくの入れ物をきれいにして

この子に入ってみてもらいました照れ飛び出すハート

 

 

おお~モチモチ感がたまりませんね

そのフィット感が気に入ったのか撫でてポーズをしていたので

撫でてあげると・・

 

 

フリーズ(笑)ニコニコ

そしてこっちみてる♥

 

 

手に乗っている時もこうやって撫でられるのが大好きなチャミちゃん

 

 

もっとかなぁ。。

 

 

いい子いい子ありがとうありがとうふんわりリボンラブラブ