5年ぶりに免許証の更新に行ってきました。

今回も引き続きゴールドカギ前の免許証をもらってかえったんですが、5年前と写真が髪型も含め変わらなすぎてニコ

ちょっと分け目くらい変えようかと思った次第です(笑)

 

 

帰りに一緒に行ってくれた人とお買い物をし

 

 

テスラの車、燃費いいみたいですがどうなんですかね?電気自動車まわりで乗ってる人がいないので乗っている人がいたら聞いてみたいです。

 

 

夕飯は仙台の牛タン利休

 

 

極み、最高にうみゃい!南蛮味噌も!お願い飛び出すハート

 

肌も乾燥する季節になりましたが、部屋の湿度も35%とかだったので象印のポット型加湿器を出しました。

最近気に入っているハンドケア

アトリックスの夜美容ハンドクリーム。

 

 

ツブツブが入っていて、香りが好みで癒される。

通気性のいいシルクの手袋をして寝ると手先が冷えないのでよく眠れます。

 

 

。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.