東銀座で用事が終わったあと

 

 

日比谷の東京ミッドタウンで友人と夜ご飯

 

 

友人のお子さんがまだ赤ちゃんだったころこの近くのカフェでケーキを食べたのが懐かしいニコニコ飛び出すハート

 

ミスターファーマーというお店に入りました。

 

自由に飲めるフレッシュウォーターがオシャレにんじん

 

 

 

でもジンジャ―レモネードジュースは別でオーダーのどに良さそう

 

 

こちらのプレートも美味しかったです。

 

 

話しが弾みケーキも頂きましたハート

 

 

推しの話やお互いの仕事の話、そしてMBTI診断の16タイプの中のなんでした?という話題になって盛り上がりました。

外向型・内向型、感覚型・直観型、思考型・感情型、判断型・認知型の4つの二分法を掛け合わせた16の性格類型などがわかるの面白いです。

 

私は【主人公】なんですが、心理学的な性格診断ということもあり身近な人の診断も

何気にあたっていたんですよね。

 

どっちがいいとかどっちが悪いとかではなく、その人の良さを伸ばして気を付けるべきところは

という観点からは占いと同じように自分を知ることができるので

とても有効的だなと思います!

 

占いのお客様にも何度か「先生はなんでした?」なんて聞かれることもあったり

やっておいて良かったなと思うこともありました。

 

 

ということで、私は16パーソナリティー診断だと

主人公の『人の幸福を願う正義感ある協力者』というなんとなく占い師にしっくりくるワードで嬉しいですし

友人は提唱者の『控えめふわふわ包容力のある共感者』というぴったりなワード黄色い花

やさしさがにじみ出ていますねピンク薔薇

 

楽しい時間をありがとうございますオーナメント