先日未知子さんの占いを受けに行ってきました。
 
愛子さんのインド占星術と西洋占星術の違いを体験してみようと思いまして。
説明してもらっても毎回忘れてます(^_^;)
 
でも違うと言うより、陰と陽みたいな事だなーという印象でした。
 
未知子さんと知り合ったのは
2年位前に森本はるかさんの
「理想の世界を叶える継続講座」に参加した時。
 
前職は外務省にお努めだったそうで
初めてお会いした時は
「うわぁハイスペック」と思って声をかけられなかったのですが、
私が勝手に引け目を感じていただけで
お話してみたら普通にフレンドリーでした(≧▽≦)
 
でも私は海外で一人で旅したり生活したことがあるような方が大好きで、
みなさん一度は「やばい!!どうしよう!!」っていう絶望的な気持ちを味わったことがあって、
でも立ち止まっていても解決しないし
頼れる人がいないから自分でなんとかしなきゃいけないっていう
ピンチを乗り越える力を獲得しているので
自立しているし視野が広く、臨機応変能力が高い。
なによりエピソードが面白い(≧▽≦)
 
お膳立てされた旅ではこうはなれない強さがあるのです。
 
で、未知子さんの占いは
【自分の星を活かすヒントと人生を繁栄させるポイントの鑑定書】+
ハウス、星座、天体それぞれの解説資料を下さるので
その資料があれば後でどう言う事だっけ?と思ったときに資料を見れば確認できるし、
なんなら、コレさえあれば他の人のホロスコープも読めちゃう。
 
そして未知子さんのお話も、とてもわかり易い。
私は普段ニュアンスで聞いてしまうから
後々「何だったっけ?」ってなるんだけど
話を聞きながら「これをベースにやってみよう」とか
「そこを目指しつつの今はこれで良い」って
話を聞きながら自分の行動指針を腑に落とせるから
「一回簡潔!!」って感じです。

 
一度聞いてもすぐに忘れて愛子さんには何度も聞いていた(^_^;)
そして何度も教えてくられるから甘えてました(^_^;)
ごめんなさいm(_ _)m
 
でもインド占星術と西洋占星術、
それぞれ腑に落ちるポイントが違うし、
みてくれる人によってキャッチするポイントが違うので面白いです。


未知子さんの占星術を受けられる機会もつくれたら良いな♪