春満開 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)


昼間は暑くても夜は寒いかもしれない…!って思っていつまでもニットが脱げない女です、ゆずきです!
最近は毎日酔っている気がしないでもなくて己が恐ろしいですてへぺろ(・8・)


今秋葉原を放浪しながらこのブログを書いてるのですがメイドさんたちがコートを脱いだ姿をみて春を感じています~

広告も春アニメ一色ですね!


満を辞してのリメイク銀河英雄伝説もついに始まってしまいました…!

なんかめちゃくちゃその辺でバスケットしてそうなキャラデザですが見ないでとやかく言うのは良くないのでみんなゆずきの背中を押してくれると助かります(笑)


秋葉原を疾走するマリオカートを横目で眺めながら今日も神田でお待ちしておりますね(*´ω`*)ゆずきでしたー!

(ちなみにああいうのには必ず手を振ってしまうタイプです(笑))