風強すぎぃっっ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

こんにちはーゆうきです!

みなさんお元気ですか!
今年は天候的に波乱の春先ですが、春アニメは何観てますかー!?

私のオススメは魔法少女俺、ウマ娘、ペルソナ5ですv(^∇^)v
魔法少女俺はまだ2話だけど毎回声だして笑ってるwwあのノリ大好きw

まだ全部チェック出来てないからこれから増えそうだけど面白いのあったら教えてくださいな!!

あとアニメじゃないけど、2020年に新作ありとの噂を聞いて久々にインディージョーンズ4作品を通して観てます('∀')
ハリソンフォードかっこいいですよね、高齢だけど新作にも出るといいな…!

てなわけで話したいことは沢山ですが続きはマジカルにて!
またお会いしましょー\(^o^)/