こんばんわ(^ν^) |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 

まだまだ寒いし中々早起きができないリナです!
いやぁ‥今日は雨?雪?が降っているみたいですね‥。

そんな寒かったらきっと皆様(?)も休日などは
こたつでみかんを食べながらアニメ見たりゲームしたりしているんじゃないんでしょうか(*゜v゜*)
あたしはそうです(*゜v゜*)←

今期は艦これ、ファフナー、デュラララを見て純潔のマリアと‥後はちょっとずつ見てからって感じです!
オススメがあったら教えてください☆

最近はポケモンしかしてなかったのですが、
もーすぐあたしの家に約1分の1ドミネーターとテイルズオブゼスティリア
が届くのです?*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ニヤニヤが止まらない!

それでは
今夜もマジカルナイトでお待ちしております!