「綾波ちゃんはまだですか…」 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!ゆゆです(*´ω`*)
一月ももう後半戦ですね! 今期アニメも少し経ちましたが、みなさん何推しですか? 私の今期推しアニメは艦これ(嫁は綾波ちゃん)、デレマス、ユリ熊嵐、DOGDAYS(祝三期!!)、です!
艦これは早く私の嫁でてこないかなってそわそわしながら観てます。アニメめっちゃぬるぬる動きますねとてもよいです。加賀さんのパンチラ三度見した(真顔)
今のとこは好き嫌いせずに23本くらい見てます(^-^)とりあえず…一ヶ月経って何本残っているか(笑)
これおすすめよーってのがあったら教えてくださーい!
今年一年もオタク業がんばります\(^o^)/ 何卒よろしくお願いしますー!