サンタ服 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
もかです!
わりともうすぐクリスマスですねっ!
毎年友だちとケーキ焼いてるんですが、何度焼いてもスポンジケーキがまあまあの味になります。
なので今年はカボチャのプリンにしてみようと思う!よ!

そろそろサンタ服の季節だーと思って家にあるのを集めてみたらば、4着もあった。そんなにいらない。
今年何着か着てそのまま酔いまくってあえてワインとかこぼしてから捨ててやろうと思います。

断捨離的な事したくなって、この間バングラデシュに行く友だちがストリートチルドレンにものをあげたいというので、捨てれないものをいくつか、りらっくまとか、普通のくまとか、シュシュとか、かき集めて渡しました。後日、ストリートチルドレンが私のキャラものを身に付けてる画像が大量に送られてきて、なんか嬉しかったです。

クリスマスも周年もマジカルに来てくださーい!強引なまとめ!
でも楽しみ!

もか!