カラオケ好きのあなたに♪ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 



カラオケ好きのあなたに朗報ですよー(^○^)

なななんと!マジカルのカラオケの機種が、

JOYSOUND CROSSOから、

JOYSOUND f1

に進化しました!!

やったね!
JOYSOUND最新の機種ですよー+(0゜・∀・) +

わたしもいちカラオケ好きとしては嬉しい限りです♪

曲数が増えていたり、
PV映像の字幕が大きく表示されるようになったり、
アニメの映像が出るカラオケも増えました\(^o^)/

先月初めにはモニターが大きくなったり数が増えていたり
更にスピーカーの数も増えていたり

年末に向けてまさに歌うに快適な環境になったマジカル★

ぜひぜひ歌いにきてくださいね(⌒▽⌒)
お酒入れてカラオケするのも最高に気持ちいいと思いますよw

ではでは!みことでした!