どもども、ぼたんです(・ω・) |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)


 

今月はコミケがあったりコミケがあったりでハードでしたね!!
マジカルもお盆休みだったので、
ぼたんは鎌倉に行ってきました♪

人が多くて日傘がさせなかったのですが、
頭皮を日焼けしてわろたでした。
そのあとは横浜に移動して赤レンガ倉庫でダラダラ飲んで帰ってきました。

そんな感じで普段は引きこもりですが、夏のりあじゅうっぽさを満喫できてよかったデス☆

今日もマジカルナイトでお待ちしてまーす((*´∀`*))