はじめまして! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 

新人の董香(トーカ)と申します(´▽`)
ポイントは「とうか」ではなく、「とーか」と伸ばすように発音することです!

マジカルナイトに入って二週間ほど経つのですが、素敵な女の子とお客様に囲まれて楽しくお仕事させて頂いてます(^^)
まずは、この場を借りて自己紹介をさせてください(^^)

私の好きなものは、BL、百合、コスプレ、二次元アイドル、三次元アイドル、声優、ミュージカル、若手俳優、実況プレイヤー、アニメ、漫画、ゲーム(MH、RPG、乙女ゲー)など!

とくに深いのはゲームで、モンハンは4G発売に向けてやりこみ中です。
テイルズシリーズや英雄伝説シリーズも大好きで、時間があれば集中してRPGの世界に浸かっています(*´▽`*)

アニメだと、弱虫ペダルに人生変えてもらいました。
秋から二期ですよー、二期!
チーム2人がメッチャリンコ好きです(*´▽`*)
ペダステ(舞台)も大好き!

まだまだ好きなものありますが、続きはぜひマジカルで!(笑)
董香でした!