トゲトゲハイヒール |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)



こんばんは゜+。(*′∇`)。+゜

さぁ今年もやってまいりましたよー!
第〇〇回、レナさん聖誕祭!

今年も私、ゆうきがブログを担当させていただきます(笑)


レナさんはですね、人との繋がりを大事にする優しいこです。

誰が何と言おうと私はそう思っています!(笑)

今年も沢山の人が来ると思いますが、ぜひみんなお祝いに来てください(^.^)b

今夜も飲んで歌って騒ぎましょう?♪