おはこんばんちわ! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)



はじめまして(b*´3`*d)
新人のしずなと申します!!
よく変わった名前と言われますが親友の名前から取りました!

接客業は初めてなのでまだぎこちないと思いますがお客様を喜ばせようと精一杯頑張りたいと思います?*´∀`*?

私の趣味はディズニーを週4ぐらいに通うことです!
年パス持ちです[壁]д・)ノ
もちろんアニメ、漫画、声優も大好きです!!
今季ハマっているアニメは、ハマトラとFreeですヾ(*´▽`*)ノ
好きな声優は中村悠一さんと杉田智和さんです!!
もう、10年ぐらい追いかけています!!
そして私は腐女子です(ノw`*)
暇な時はニコニコ動画を見るか腐向けの漫画を読んでいます( ̄^ ̄)ゞ

こんな私ですが宜しくお願いします(*´Д`*)