【2ヶ月記念☆】 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)




どーも 凛(りん)です

タイトルの通り早いものでマジカル入って2ヶ月経つのです(。 ω 。)

もともとコスプレ好きだったんですけど更に好きになったり、知らないアニメとか漫画についてちょこっと詳しくなったりと、
お客さまやマジカルの女の子のおかげて日々レベルアップしております!

たまーにお酒に失敗したりお客さまの名前ド忘れしちゃったり…すごく反省しております(*_*)あせ
あ、でもホントにたまにですよ!笑

なかなか残念な子ですが、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


…話はかわりますが、
夏アニメ始まりましたネ☆
でも家のパソコンが壊れてて観れないのです( ;ω; )うう

だかしかしFree!だけiPhoneで観てマス(^^)笑

他にもオススメな夏アニメあれば教えてください(^^)観ます、iPhoneで←

漫画の黒バスも熱いことになってますね…!
28巻の伊月先輩がかっこよすぎて震えましたww
アニメ3期が待ち遠しいです!

あっジャンプ派の方はネタバレ禁止なのでよろしくです(´・Д・)」笑


なんだか締まりのない内容になっちゃいましたけど!
暑さと湿気に負けずにお仕事頑張ります( ´ ▽ ` )ノ!

でわまた
凛でしたっ!