今日はジャンプコミック発売日! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)


にゅるふふふ、さつきです!
いやぁ、未だにじめじめじめじめしててキノコが生えるんじゃないかと思う天候と湿度だけど、もう夏は目の前ですなー。ビールの美味しい季節!ビアガーデンが手招きする季節(゜∀゜)ヒャッハー
さてさて、夏アニメが始まった瞬間からテレビの向こうの殿方の肌色っぷりといったらもう!!一般的に男性向けと言われるかわいこちゃんいっぱいのアニメより出てるじゃないかと錯覚してしまうレベル…。やりおるのぅ。

そんな夏アニメが始まって心踊る週末です。身体を夏にして、マジカルへさぁ、行こう!!