少し懐かしくなってきた |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)




最近暑くなってきて、だんだん去年のコミケを思い出してきたりのです。
そろそろ、そんな季節かとわくわくしています!

前の記事でまいちゃんがホイッスル!の話を書いていて、懐かしいなと昔の事を思い出していました。

ホイッスル!でサッカーにはまり、ミスフルで野球にはまり、ヒカルの碁で囲碁に目覚めて、封神演義で中国語を勉強した事のある私です。
だいたい将来の夢は漫画かアニメの影響を受けたんですが…まぁ、結局どの夢も叶ってませんね…!
でも、コスプレという趣味に出会えて、色々なキャラをできるっていうのはすごく楽しいです!!
マジカルに来てくれる皆さんもそういう夢ひとつくらいもっていたんじゃないでしょうか?
そんな昔を少し懐かしんでいましたー以上、りのでした( ´ ▽ ` )ノ