こんばんわ! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)




まいです!!

さっそくですが、めっちゃかなしいおしらせです(´・_・`)
なんと、、、

ケータイの電話帳のデータが消えてしまいました、、、。
なので、アドレスをいただいていた方とも連絡が取れない状態です(;_;)
もしよければ名前つきで、私に「ケータイなくしたんですね、お気の毒ざまぁ!【名前】」といったかんじにひとことメールください(^O^)
ちなみにメール機能も勝手によくわからないものになっていたので、すごくたどたどしく返事かえします(´×ω×`)


あと、もうひとつが
ホイッスル!のコンビニ本が発売したのですが、
どこにもないのです(´×ω×`)
見つけた方はどこで見つけたか教えてくださるとほんとにうれしいです!!!
あと、みんなもホイッスル!読んでみてください!
ちょうどテレビでサッカーやっていたし、みんなも好きですよね?(ゝ。∂)

そして、私とホイッスル!トークしましょう!(^^)


おねがいばっかりになっちゃった(´・_・`)


でもさいごにもうひとつおねがいです(°U°)

今日もマジカルナイトで一緒にたのしんでくださいね!☆

ではでは(ゝ。∂)




まい