ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)





こんばんわ!ぼたんです(○・∀・)ノ

今期のアニメもそろそろ終わりますねぇ!
色々みましたが、シドニアの騎士と
ノーゲームノーライフが面白かったです(o' ⅴ')

夏からは、ついにセーラームーンの新しいアニメが始まるみたいで
いまから楽しみで楽しみでしょうがないっ(●'w`●)
最近はセーラームーングッズがたくさん出てますが、
発売予定のキューティームーンロッドは、
なんと一万円するらしいです:(;゙゚'ω゚'):
ほしいけどたかい!

買うなら綺麗な箱に入れて展示したい。
回転装置とかつけたい。
そして欲をいえば長いロッドバージョンがほしい!
あーあーレイちゃんコスとかしたいなぁ!
マジカルっ娘でセラムン合わせとかしたいっ((*´∀`*))


そんなかんじで、今宵もマジカルナイトで僕と握手☆