パジャマデーだよ★ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)




みことです(^ω^)

いよいよ関東も梅雨入りしましたねー
わたしは癖っ毛なのでこの時期は湿気で髪の毛がもれなく死んでます…つらい。

さてさて!
今日は待ちに待ってたパジャマデー1日目ですっ(人´∀`).☆.。.:*・゜

女の子のパジャマ姿っていいよね!
萌ゆるよね!
みんながどんなパジャマ着るのか楽しみで仕方ないです♪

可愛い系からセクシー系、着ぐるみ着てた子も前はいたような\(^o^)/

本日もあいにくのお天気ですが、みんなでマジカルでパジャマパーティーしましょー★

お越しになる方は足下悪いので気をつけてくださいね!

ではでは今日も元気にお待ちしておりますー( ゜∀゜)ノシ