みことですヽ(゜∀゜)ノ☆ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)



この間、隅田川にお花見にいってきました!
八分咲き?満開くらいの頃だったので、どこもかしこも人がわっちゃわちゃでしたw

この時期がいちばん外でお酒飲むと気持ちいいですよねー\(^o^)/

わたしは桜見ながら歩いていただけですが…。飲みたかっt

写真は松本零士先生デザインの水上バス『ヒミコ』です⊂(^ω^)⊃
宇宙船っぽくてすごくかっこよかったー!
今回は残念ながら予約が取れなかったので乗れなかったのですが、また夏くらいにリベンジしに行こうと思ってます(>_<)

船内では車掌さん、メーテル、鉄郎たちがアナウンスとかしてくれるらしいですよ?( `・∀・´)ノ

興味ある方は1度乗りに行ってみてはいかがでしょうか♪

ではでは花の金曜日、今日もマジカル☆ナイトでお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛