スポーツの春? |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 
最近すごく暖かくなりましたね!皆さまお花見は行かれましたか?
只今絶賛目が痒いゆずきです。


ついに春アニメが始まりましたね!
バスケ→水泳→野球→バスケときた腐女子的スポーツアニメ追いについにバレーボールが仲間入り…
自転車もそろそろ入れようかなと思っております…(笑)

ハイキューもJOJOもラブライブ!もとっても楽しみなんですがまだ冬アニメを消化しきってないという事実…!
キルラキルをやっと見終わってどっぷりハマってしまいました…コスプレしたい(*'ω'*)


今日もお外は大変いいお天気ですがアニメ垂れ流しながら衣装を作ってます(*´∇`*)
日が落ちてからが本番です!(笑)

では、今日もそんな日が落ちた頃にマジカルナイトでお待ちしております(*・x・)ノ~~~♪