☆すぱそにっ☆ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)


 
 
 
 


こんにちは(*・ω・人・ω・*)
眠兎(みんと)です☆


今期アニメもクライマックスですね!

色々ありましたが、私としてはやっぱりすーぱーそに子ちゃんを無視できませんでした(*´ω`*)


正直、はじめは「…???」でしたが、だんだん面白くなって私的にはホロっとする場面もあったりで良い作品でした(*・ω・人・ω・*)

エンディングが凝ってて、曲も映像も毎回違うんです(*´ω`*)

そに子ちゃんかわいい☆


エンディングといえば、ハピネスチャージプリキュア☆

エンディングダンスが可愛いのでプリキュア新聞を読みながら練習してます(*ノωノ)

ばっちり練習して、一緒に歌って踊りましょう(*´ω`*)!!