【おかあさん】 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 

はろーです!
まいです!!


最近、お母さん萌えが激しく来ていて、
ガンダムビルドファイターズのリンコまま、ドラえもんの野比たまこまま、ポケモンのハナコままがたまりません!

ちなみにセラムンの郁子ままもだいすきです!


ひまがあればおかあさんのことばっかりかんがえています!(^O^)


以前はアラサーままキャラが特に好みだったのですが、今はおかあさんならなんでも。といったかんじです!

とくにおかあさんキャラがはく、ださいくつしたがたまらないです!!(^v^)歓喜



とらドラの竜児の母、奏子が家にいたら、、、という妄想が一押しですね(真顔)
「ままぁ??!」って後ろから甘えるのですよ(‘ω’) たまらない!





というわけで、おすすめのお母さんキャラがでるアニメ、漫画があれば、是非御一報をおおおお!
(おすすめの姉ゲーも同時募集)






まい