Happy Birthday! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 


みなさんこんにちは!あやのです!


今日は私の大切なお友だち!あげはちゃんのバースデーですよぉぉ\(^o^)/

おめでとうあげはちゃん!!!



とにかくレンマサ厨なあげはちゃんです…!

レンマサへの愛が凄すぎます…!

とっても一途なんです!(笑)



ツッコミ上手でおもしろいあげはちゃんはいつもあたしを笑わせてくれます(`・ω・´)!

あげはちゃんと一緒にいると本当に楽しい気持ちになります(`・ω・´)!


ものすごく優しくて、
ちょっと天然が入ってる可愛いあげはちゃんが大好きです!!!


あまり本人の前では恥ずかしくて大好きなんてなかなか言えないので、
ブログの方で呟かせいただきました…(●´∀`●)笑


今日はあげはちゃんのバースデーをみんなでお祝いましょう\(^o^)/


本日もマジカルでお待ちしています♪



あやの