生姜焼きの匂いがする… |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 
タイトルは起きた時に家に漂っていた匂いなので、ブログの内容とは関係ないです(笑)
あ、さつきです!昨日家で酔っ払って、何処かに鼻の頭を打ち付けたらしく痛いっす(´・_・`)

最近個人的に映画が大ブームな私です!
元々映画を観るのが大好きなんですが、今月はレンタル含めて三本観ました。
でも洋楽ばっかり観てアイマスとかタイバニをまだ観に行けてないので、早く行かねばと慌ててます(>_<)
 
来月になったらBL漫画で有名な世界一初恋も映画が始まるので、とっても楽しみです( ´ ▽ ` )

もし、オススメの映画があったら教えてくださいね!ではでは、今日もマジカルでお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ