2/1 真智 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)


 
 
 



どうもー、マチです(・ω・)ノ☆


ブログ久々過ぎて今見てるアニメの話やらゲームの話やら色々したいこと山積みなんですが!!
キラのラストの日はわたしがブログ担当だったから、今日はもちろん沙姫かなーと思って楽しみにしてたらまさかの自分\(^o^)/

というわけなのでまじめに書いちゃいます。



とうとうこの日が来てしまいました、マジカル卒業。
わたしは沙姫と一緒にオープンで入って、わたしだけ最初ほぼいなかった時期はちょこっとありますが一応10年間マジカルと共にオタクの道を歩んできました( ´ ▽ ` )ノ

これだけいるとマジカルが第二の居場所みたいな感覚で、休みの日は早くマジカルに行きたいなーと思う始末!

いい加減もうそろそろ、、、って野間さんか宮田くんに肩をたたかれるまでいてやろうかとほんとに思ってたよー笑

本当にマジカルが大好きで、素敵なみんなに出会えて本当にわたしは幸せです。

なので自分で区切りをつけないといつまでもいたいって思ってしまうので、色々考えてマジカル10周年が無事終わったら引退しようと決めました。



今まで本当にありがとうございました!!!!

ぶっちゃけまだ自分でも今日でマジカルを辞めるっていう実感がまったくわいてないのですが、最終日は最高に楽しい日になればいいなと思います。

ぜひ今日見送りに来てくれる方々、一緒に盛り上がってください\(^o^)/
でもわたしのことを知らない方、すいませんw

マジカルナイトでお待ちしています(((o(*゜▽゜*)o)))




お酒とガンダムと昔のアニソンと杉田さんと奈々さまをこよなく愛する真智でした(^ω^)