☆もう月末☆ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

{B41F0FF2-FCD8-421A-81AC-FEAC5167DA57:01}

 
 
 
 



こんにちはー(*oωo*)
眠兎(みんと)ですっ☆

年明けたばっかりだと思っていたら、もう一月も終わりですね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
はやーい!!

今期のアニメももう4話ですしね!
今期は私の大好きなすーぱーそに子ちゃんのアニメがやってて癒されます(●′ω`人′ω`●)
そにアニ大好き☆


そして明日、2月1日は、
大好きなまちちゃんの卒業です(*p´д`q)゜。
長年一緒だっただけに、なかなか実感がわきません…

でもラストはみんなでわいわい楽しまないとね(*ノωノ)
どんな衣装着るのかなー!!わくわく☆


明日も楽しみですが、今日は一月最後ってこともありますしみんなでワイワイ楽しみましょう(p`・ω・´q)


眠兎(みんと)