細マッチョより普通マッチョ派 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 
 
あけましておめでとうございます!
ぼたんです(・ェ・)

今年はおみくじ大吉をひけました!
鎌倉にお寺巡りも行きました!
そんな感じで今年はいい感じな気がするので、
体調に気をつけて頑張りたいでっす(・`ω・)


ぼたんは映画を良く見るのですが、
今月始まった【大脱出】がめちゃくちゃ面白かったぁぁぁです!
スタローンさんとシュワルツネッガーさんのコンビ、いいかんじでした!!
エクスペンダブルズのときも、まさかの組合せにテンション上がりましたが、今回はもっと絡みがあって(NotBL(・ω・))
スカッとする感じでした!!
おすすめだぞぉ.。゜+.(・∀・)゜+.゜


ではではそんな感じで、今夜もマジカルナイトで僕と握手!