はじめまして! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 
 

去年の8月末から、マジカルに仲間入りしたまいです⊂(^・^)⊃

すきなものは、かわいい男の子(U-15)とグラマーなお姉さんとBLです(((o(*゜▽゜*)o)))

ストップ!!ひばりくん!を筆頭に男の娘も大好物です⊂(^・^)⊃ウメェ

最近デジモンを見返してたんですが、
やっぱり太一のチラリズムがおいしそうでなりません。
ルーズソックスがおいしそうです(*^^*)
少年のお膝がピンクだといいなといつもお星様にお願いしています。


グラマーなお姉さんといえば、GSの美神さん。
将来的に美神さんのお傍にいれたらな、、とおもいます⊂(^・^)⊃

BLは弱ペダがアツいです!
BLぢゃなくても弱ペダはアツいですね!!!
推しはまきちゃん!
坂道さんが全世界の彼氏なので、パアアア(((o(*゜▽゜*)o)))って感じです!
巻東アツいです!!ぼおおおお(((o(*゜▽゜*)o)))

あとはヴァンガード⊂(^・^)⊃
通い妻三和氏と魔性系彼女レン様を推して参ります⊂(^・^)⊃
推しながらも櫂アイエンドを望んでます\(^o^)/



あとマクロスのシェリルが好きで、
いろんな角度から眺めまくって
シェリルの一番お気に入りの部分が発見できました⊂(^・^)⊃
文で伝えるのむつかしいので、また今度あった時にでも⊂(^・^)⊃
そに子もすごくかわいいです\(^o^)/
いつもバスタオルを頭のとこに敷いて、
顔押し付けて寝ていますスーーーハーーー
かぼちゃワインのエルちゃんもすきです!
チアガールの服おいしそうです!


あ、長く書きすぎましたか??(;▽;)



おいしそうなものがすきです!
よろしくおねがいします!




まい