みことです! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)


もうすぐバレンタインデーですね(*´ω`*)

バレンタインと聞いて思い出すエピソードがひとつ…

女の子には「友チョコ」と言って、友達同士でチョコを送りあうという慣わし(?)があるのですが、

学生の時に私もそれをやっていたわけです。

グループの中のひとりがチョコレートケーキを作ってきていたのですが、

なんと砂糖と塩を間違って使ってしまったらしく…凄まじい味のチョコケーキをお見舞いされました(´;ω;`)

お前はwwどこの二次元ドジっ娘かとww

その前に味見くらいしなさいって話ですよね><

リアルにそんな娘にお目にかかれた、ミラクルな学生時代のバレンタインの話でしたww

来週のバレンタインイベントの為に、私も頑張ってチョコレート作ります~(`・ω・´)


ではでは★