なおとれいかの百合イイネ! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

どうもゆうきです。

さすがにもうあけおめとは言えなそうですけど、皆さまはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

わたしは年が明けてからといえば酒を飲みすぎてぐったりしたり酒を飲みすぎたりでぐったりしてました!(´∀`)

しかもおまけに昨日は朝までスマイルプリキュア見てて今遅刻しながらブログ書いてます(店長ごめんねてひひ!)

最終回もうね、号泣ですよ!
わたしもだけどプリキュア泣きすぎでしょ!!笑

キャンディーもね!泣きすぎでしょ!(つД`)

なんかもうよくわかんないけど涙とまんなかったよー!!(´∀`゜)

終わっちゃったけどそのうちコスプレしたいです。

スマイルパクトは持ってるんですけどなんか変身出来ないんですわー(笑)