めでたい\(^o^)/ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -新年あけましておめでとうございまぁぁ.gif
年末年始を振り返ると、ガキ使とWiiUやってたのと酒呑んだぐらいしかほぼ記憶にない真智です コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -66P600380_DCE.gif
 
 
マジカルは昨日から営業開始ですが、わたしは今日が初マジカル コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -1141.gif
 
 
 
なぜなら今日は親友キラのお誕生会 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -0141.gif コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -1065.gif
 
 
キラは元旦生まれのめでたい子なので、毎年当日はマジカルがやってないという コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -0031.gif
 
 
今日はキラのだいすきなあのマンガのコスプレをするらしいよ!!!!
 
今アニメもやっているアレです コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -0124.gif
 
 
わたしも合わせしたかったけどアニメしかまだ見てないわたしは六部は出来ませんでした コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -0159.gif
 
 
 
では今日もマジカルナイトでお待ちしています コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -1055.gif
 
一緒に盛り上がりましょうねー\(^o^)/
 
 
 
マチでした コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -パー子.gif コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -1065.gif