あけました★アニメ映画★ゆきめ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -IMG_4698.jpg

あけましておめでとうございます(*・ω・*∩
ゆきめです!

マジカルも4日から営業開始ッ★
2013年のスタートを切りましたおっ!

私はお正月はひたすらお部屋のおかたずけとトレーニングに追われておりましたΣ(;゜ω゜)!!
年末とお正月はいつも以上に美味しいものがいっぱいなので誘惑いっぱいで大変だったぁ( ̄□ ̄;)

あっ!でもでも夜は映画に行きましたおっ(*≧∀≦)(≧∀≦*)

青の祓魔師ですですっ♪

劇場版オリジナルの釘宮さんの可愛いロリキャラは
超安定で癒されたー(*uωu*)σ


はっ!映画もいいけど、1月からまた新番組が沢山スタートしますねっ★

はわわわっ。

というわけで、
今年もよろしくお願いしますですっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!