撃ちます!! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-2012013103160000.jpg

去年に入手してからずっと未開封だった嫁をやっと箱から出してみました!


ふ、ふつくしいであります…!!!(´;ω;`)


結構大きいのですが、やっぱ台座のパラディオンが迫力ありますね!
加えてアイギスのボディが完璧すぎてもう…!

この写メじゃ全然見えないけど表情も凛々しくて良いです(*´∀`*)

ちなみに、フィギュア鑑賞は好きなんですけど集めだしたらキリがないので普段は全然買わないです。

でもこれを眺めていると何かに目覚めそうだ(笑)


あ、ペルソナといえば「P4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ」が春からアーケードに導入されますねー!
ペルソナもギルティギアも大好きなので超・超・楽しみ♪

ゆうき