(`ω´☆) |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

こんばんは、ゆずです。


先日1日で2本、ギャバンとけいおん!の映画を見ました^^

1日で2本見た後は腰が痛くなりましたが、映画自体は良かったです!


ギャバンの曲が劇中に流れた時、「蒸着」って言ってくれた時奮えました!

ゴーカイジャーもそろそろ終わっちゃいますね…

悲しいものです。



さて、今季アニメも色々始まってますね!
私と友達とで「男子高校生の日常」にハマってます(笑)
妹のスカート着た兄上の話からつぼりました\(^O^)/


ヤバい…文学少女になりたいです←
風ふいた河川敷にいれば良いんでしょうか?(笑)^^

まとまりないblogですが、今宵も素敵な夜をお過ごしください☆ミ