フレッシュ☆ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

はじめまして、先週からマジカルナイトに仲間入りしましたゆうきです!(^o^)

はじめましてじゃない方もどうぞよろしくお願いします(笑)


さてさてさっそくですが、この間初めてコスプレイヤー専用「誰にも会わないクリーニング屋」なるものを利用しました!

流れとしては
無人ロッカーに衣装を預ける→業者がとりにくる→7~10日待つ→クリーニングを終えた衣装がロッカーに戻ってる
とゆう仕組みです!

取り出す時に料金を支払うのですがコインしか入らない為、わたしは7千円分の小銭を用意するとゆう罰ゲームでした(笑)

ちなみに秋葉原ですよ。
ちょっと高くはつきますが1人暮らしの男性レイヤーには持ってこいのサービスかと☆
気になった方はぜひググってみてください(^-^)/


そして明日は友達に誘われて初めてkalafinaのライブを観に行ってきます!
楽しみだー♪

ゆうき