マジLove |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)


男装ディST☆RISH合わせ

のぞみちゃんが推してるという聖川真斗をおそれ多くもさせてもらい、
クール系キャラだから表情作らなくてよくて良かったです。

もうね、ほんとに楽しかった。
1000パーセントです。
女の子たちの男装も目の保養させてもらってました。
いやーかっこ良いです。
ありがとうマジカル。


次は、8周年イベントだね!
12月18(日)19(月)20(火)だから
もうすぐだよ。

フリーコスなので、なんかインパクトあるの考え中です☆
そろそろ露出の方…を……



あ、最近アニソンにはまってます。
今さらだけど、昔のアニソンはかっこ良い曲が多いよね。
ボトムズとタイムレンジャーがエンドレスリピート♪
エルガイムとかダンバインとかマクロスとか、
まだまだそんなに詳しくないけど、かっこ良い渋いアニソンを聞きたいです。
歌ってくれないかな(´・ω・`)


ゆりあ