聖地巡礼、なので… |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-__.jpg




こんにちは(=^x^=)お久しぶりのアリスです(^-^)

気付けば今年もあと二ヶ月なんて早い…!!
私がマジカルに入ってもう三ヶ月になります(*^o^*)
ついこの間みたいな気がするのに時が経つのはほんとに早いですね…(>_<)

秋の夜長、みなさんアニメ観てますか?
今期のアニメも盛り上がってきましたね♪

私は今期はたまゆら、イカ娘、ちはやふる、ピングドラム、僕は友達が少ない、ましろ色シンフォニー、ギルティクラウン、ペルソナ4、などを観てます☆

中でもオススメなのはたまゆら・
まったりゆったり癒されたい時にぴったりのアニメです( ´ ▽ ` )

写真はこの間たまゆらの聖地巡礼した時に食べたももねこ様のホワイトカレーです!

ももねこ様の形になってるごはんが可愛くて食べるのがもったいなかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんもぜひたまゆら、チェックしてみてくださいね♪

ではでは今夜も素敵な夜を過ごしましょ☆