あるある.5 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

最近心が気候に振り回されっぱなしの、は る ですクローバー
 
冬めいてきたので、少年たちの華麗な短パン姿が視れなくなったな…救いは私立の制服だけや…。
と残念がっていたのですが、、小春日和なのか?!なのか?!謎の温暖キター!gjgjgj
 
これでしばらく休日も短パンウォッチングに勤しめます◎
3次元にも希望はありますな(^O^)
 
▼ はるのあるある
 
私立小学生は真冬でも短パンにソックスの制服ですよね、
 
(※特に高学年男子)
 
コートを羽織るとすらりとした生足だけが出る場合が多いです。
 
ついついお姉さんは…
コートの下を想像してしまいます(照)
ギャッ物投げないで!
 
▲ 以上あるある
 
さて、そんな曲線美を大画面で見せてくれる映画が..コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-8107.gif
12/23(祝・金)に..コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-8106.gif
公開されます!..コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-8104.gif
 
イナズマイレブンGO 
究極の絆 グリフォン
 
3D?2D?どっちも観てやんよ(^O^)
まだかなまだかな。
o(^^)o
o(^^)o
o(^^)o
いやー楽しみですな!
 
みなさんも小春日和のうちに膝小僧納め、すませましょう(*^▽^*)
 
それでは今日も、素敵な生足お待ちしております晴れ
 
は る でしたクローバー