サクラ大戦3~諭吉は燃えているか~ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

ぼんじゅーる、ぼんじゅーる皆様キラキラ
 
萌える闘志(…いや燃える投資か)のスロッターりんごッスリンゴ
 
ついに待望のスロット「サクラ大戦3~巴里は燃えているか~」がの稼働され、心は巴里に飛ぶ日々の中、皆様如何お過ごしですか?
 
私は前述のこともあり、サクラ大戦3をプレイしておりましたキラキラ 
 
そこでぼんやり考えたこと
 
『何故アイリスはよくてコクリコはダメなのか』
 
とりあえず下の画像をよく見てくれたまへコスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-peti_e010229.gif
 
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-chara_coquelicot.jpg
 
うん、ツインテ幼女。 しかもイメージカラーピンク、CV小桜エツ子。
 
これだけの好条件なのに私は彼女を攻略キャラクターとして選ばなかった。
 
何故か。 
 
だってベトナム人ハーフで、ボクっ娘で、サーカス育ちって…ごめん、正直萎えた
(´・ω・`)
 
バックボーン一つでここまでキャラの見方は変わるのかってくらいストライクからガーター一直線あせる
 
特にロリのボクっ娘ってじゃあショタでもよくね?って思っちゃうんだよね。
思春期くらいのおにゃのこが使うからいい訳で。
あとやっぱり重いよ、サーカス設定。 
 
サクラ大戦って各々キャラクターに過去があって「それでも歌劇団が居場所で明るく生きてます☆」みたいなのがセオリーなんだけど、帝都キャラにはあまり感じなかった辛気くささを巴里には感じてしまう。 
 
婚約者死亡設定とかね!
寝とり好きでもスタッフにいたのか?
過去の男を偲んで常に喪服ってそんな女ヤダ。 
キャラクターデザインは巴里のが好きなんだけどなー。 
ハズレいないもん。
その流れが逆転したのがNYなわけですがw  
 
いまだにPS2版のサクラ3のパケ裏をじっと見てると何も言ってないのに 
「NYの悪口言うな!」
って友人に言われる。 
…自分がプレイしてから言えよう。
 
まぁこんなグダグダ書いてるけど、マイスロ花火カスタム開放してるし次は絶対コクリコ開放する。 
魎皇鬼好きだから(笑) 
 
あと花火の未亡人設定を全否定してたら
「めぞんの響子さんはどうなる!」
って言われてハッとした。 
 
そんなプレイ日記。 
 
地デジで肥えた目でやるとPS2が粗く見えるよ! 
 
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-ahaha.gifリンゴりんごリンゴ