ティッシュはやっぱり鼻セレブ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

こんばんはコスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-1023.gif
寒さがまだまだ続きますけど、皆さん風邪対策は万全でしょうかコスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-1062.gif
外出するさいはマスクを欠かせない楓ですもみじ
 
 
今までマスクとか「化粧取れるし嫌やわぁコスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-1044.gif」と思ってましたが、先日、人生初のインフルエンザにかかってしまいましてね…コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-0070.gif
マスクの必要性を実感しました!!
さらには顔温暖効果がありますから冬はありがたいですコスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-0066.gif
もう治りましたが、まだまだマスクは続けたいと思いますっコスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-1027.gif
 
皆さんも風邪やインフルに負けないようにしっかり対策して下さいね~コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-1049.gif
 
 
 
以上、インフルのせいで今期のアニメを全く消化出来てない残念な楓もみじさんでしたコスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-0000.gif
 
オススメあったら是非教えて下さいねーコスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-8037.gif
ではでは!