* 幸せが隠れてる あけましておめでとうございます カウコンからの SMAPのミニライブからの jumpのTV魂(笑) まいちゅちは相変わらずです← んで、あけおめメールくれた子 朝にお返事いたします! 2011年のやまだくん ほんっとにかっこよかった 今年もだいすきあいしてる! 3…2…1…やまだあああああ! と、叫んだのは私です(笑) やまだくんすきすきだいすき