あけましておめでとうございます

 カウコンからの
 SMAPのミニライブからの
 jumpのTV魂(笑)


 まいちゅちリボンは相変わらずです←
 んで、あけおめメール手紙くれた子
 朝にお返事いたします!





 2011年のやまだくんケーキ
 ほんっとにかっこよかった

 今年もだいすきあいしてる!






 3…2…1…やまだあああああ!
 と、叫んだのは私リボンです(笑)

 やまだくんすきすきだいすき