2010年最後の更新!


 仲良くしてくれたみんなへ

 こんな奴リボンと仲良くしてくれて
 いっぱいありがとう(*^^*)
 キレたときとか手つかんくなるし
 先生と山田くんの話しかせんし
 めんどくさい奴やったと思うけど
 2011年もよろしこ!(笑)

 年賀メール手紙
 相変わらずふざけてます!





 やまだくんへ


 2010年もたくさん幸せ
 くれてありがとう!ぐらっちぇ!

 今年の最初のほうは
 毎日毎日泣いてたけど、
 やっぱりやまだくんだけでした
 六本木さんとも違う
 やまだくんだけの大好き

 2011年も大好きです


 こんなに好きになるなんて
 思ってなかったけど
 好きになったのが
 山田涼介でほんとによかった


 ず~っと、やまだくんだけ


 身体に気をつけて
 2011年もいい年にしてね



 4日と15日
 7ヶ月ぶり?のやまだくん
 楽しみにしてるから

 





 こんなブロクを読んでくれてる人へ

 ありがとう!スパシーバ!
 来年からもがんばります!