2010年最後の更新!
仲良くしてくれたみんなへ
こんな奴
と仲良くしてくれていっぱいありがとう(*^^*)
キレたときとか手つかんくなるし
先生と山田くんの話しかせんし
めんどくさい奴やったと思うけど
2011年もよろしこ!(笑)
年賀メール
は相変わらずふざけてます!
やまだくんへ
2010年もたくさん幸せ
くれてありがとう!ぐらっちぇ!
今年の最初のほうは
毎日毎日泣いてたけど、
やっぱりやまだくんだけでした
六本木さんとも違う
やまだくんだけの大好き
2011年も大好きです
こんなに好きになるなんて
思ってなかったけど
好きになったのが
山田涼介でほんとによかった
ず~っと、やまだくんだけ
身体に気をつけて
2011年もいい年にしてね
4日と15日
7ヶ月ぶり?のやまだくん
楽しみにしてるから
こんなブロクを読んでくれてる人へ
ありがとう!スパシーバ!
来年からもがんばります!